お知らせ

はじめまして☆

皆様はじめまして!
カイロプラクティック 美容カイロOCEAN守山店の塘と申します。
これからブログも更新して参りますのでチェックしていただけたら嬉しいです♪

当サロンでは骨格(姿勢)の調整はもちろん、お肌のケア、パーソナルトレーニングなど幅広く対応させていただいてます。
骨盤や背骨の歪みを整えてからのエステは数多くあるエステの中でも、なんと美容カイロエステだけなのです!!!
コレめちゃめちゃすごくないですか?!Σ(・□・;)笑

今お悩みのお身体やお肌の不調はもしかしたら『骨盤の歪み』や『姿勢の崩れ』が原因かも、、、?
スタッフ一同全力でサポートさせていただきます!
皆様とお会いできるのを楽しみにしております( ^ω^ )

TOP